すぐにやらせてくれる女、という噂が広まってしまった

突然現れた若い男二人に襲われ、ワサビ田の山小屋でセックス

実際、入れられた瞬間、私の割れ目はイソギンチャクのように収縮して、奥から押し出されるように、愛蜜がジュワと溢れてきたのです。ズッポリと串刺しにされると、「あああああっ!」下腹部が燃えるような感覚がありました。ぶっとい肉杭が私の胎内をズブリズブリと陵辱します。特に太いカリ首の部分が左右の膣壁を抉るたび、私の脳天は痺れまくりでした。「はあん!」深呼吸をするように思いっきり息を吐かないと耐えられない快感。「くううーっ、気持ちイイ!」西野さんは歯を食いしばるように叫びました。

膣内に埋まったペニスもビクビクと脈打っていて、とても元気が良かったです。「おおう、おおう!」動物のような声を出し、西野さんは問答無用に腰を使ってきました。私の中をまんべんなく味わうように、大きなスライドで、ペニスを打ちつけてくるのです。そのたび、体が四方八方に飛び散ってしまいそうな快感の衝撃が走りました。「イイッ、イイッ!」私は本能のまま、何度も「イイ!」と口にして、気づくと自らもお尻を前後に動かしていました。瞬く間に絶頂感が押し寄せてきました。

我慢していたオシッコが漏れそうな、あのなんともいえない恍惚感。(アアッ!ゾクゾクするうー、すごい、すごいゾクゾクが来ちゃう)背後から私を犯すように、激しく打ち込まれる肉杭。その摩擦で膣内が燃える。「だめえ、イクゥ!」女は絶頂感を止めることは出来ません。突然一気にアクメラインを突破して、私は唇をわなわなと震わせながら、果ててしまったのです。しかし、西野さんはまだまだ……逞しい外見どおり、すごくタフなのです。
コスチューム選びも、池袋 風俗の大きな楽しみの一つです。ナース、OL、セーラー服、チャイナドレス、CAなどいろいろあります。全部ミニスカというのが、本物と違うところです!

最新情報
2015/11/18 注目記事を更新しました。
2015/11/14 新着記事を更新しました。
2015/11/13 淫芽を刺激してくるを更新しました。
2015/11/10 全裸にひん剥くを更新しました。
2015/11/08 休憩しましょうを更新しました。
2015/11/06 4度目のアクメを更新しました。
2015/11/05 突然現れた若い男二人に襲われ、ワサビ田の山小屋でセックスを更新しました。
2015/11/02 ホームページをリニューアルしました。

Pickup Site
風俗惑星ナイトライフモグモグ風俗情報
全国の風俗店、風俗嬢の情報を、詳細な条件で検索できる風俗リンク集と地域密着型風俗情報サイト完全オリジナル画像でお届けする首都圏風俗情報の決定版!